プラクネの口コミを紹介!使った人はどんな評判なのか?

プラクネの口コミを紹介してます!プラクネを購入した人はどんな感想を持ってるのか?合わせて販売店なども紹介してます

評判の真実は!?使った人はどんな感想なの?

うっとり背中で笑顔になれると評判のプラクネですけど
使った人はどんな感想を持ってるのか気になる
ところですよね・・・

 

プラクネの評判は本当に良いのかお知らせしたいと思います!


・週一で使用してたんですが効果をあまり感じませんでした・・・

・前の日に塗って寝たんですが、翌朝ニキビに変化はなかったです

・使うようになって肌のくろずんだ部分やニキビがよくなって来ました。

・好きな相手からデートの誘いを受けましたww

・背中だけじゃなくて顔にも使ってます

・ニキビを隠すために厚化粧する必要がなくなりました。

・赤くなってたところが薄くなって来ました。

・最初はあまり変化がなかったんですけど日にちが経つと出て来ました

・1ヶ月くらい使っていたら日焼けのシミが落ち着きました。

・シミが目立たなくなるようになりました

・本当に効果あるんですね!驚きました!

・腕に大きなシミが・・・使っているうちに薄くなっていきましたー

・友人の結婚式に出た時に「お肌がきれい!」と言われました。

・体質にあってたのか、見違えるほど白くなってびっくりです!

・これを使ったおかげで、メイクで白くみせる必要がなくなりました。

・サーフィンが趣味で色黒だったけど、今は別人の白さにww

・朝・夜と化粧水でケアしてましたが、しなくても潤うようになって来ました

 

効果を感じないという評判も中にはありましたが、いずれも
短期間使用の人でした。

多くの人は使ってよかったという評判が多くありました。


きれいな背中って自分で見ててもうっとりしますよ~


背中や腕などのニキビケアに!プラクネ♪